よくある質問

7ORDER project Mobileについて

MOVIE、GALLERYなどの限定コンテンツをお楽しみいただける、メンバーズサイトです。
当サイトについての詳細はこちらのページをご覧ください。

推奨環境

「7ORDER project Mobile」の対応端末・推奨ブラウザについて、詳しくはこちらをご覧ください。

ログインができない場合

ログインがうまくいかない場合はこちらより内容をご確認いただき、対処方法をお試しください。

利用方法

ご利用端末にて会員情報(ログインID等)の登録と決済手続きを行ってください。
新規会員登録へ

ご利用料金・決済方法

月額利用料:450円(税別)

キャリア決済

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済/au WALLET
  • ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

クレジットカード決済

VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club

SIMフリー(格安スマートフォン)端末での利用について

キャリア決済でのご入会はdocomo、au、SoftBankと回線の契約をされている方のみ可能となっております。
各キャリアと回線契約をされていない方は、クレジットカード決済にてご入会いただけますようお願いいたします。
なお、「ワイモバイル」「UQモバイル」をご利用のお客様は、キャリア決済をご利用いただくことが可能です。

■ワイモバイルの方

「ソフトバンクまとめて支払い」をご選択いただき決済手続きを行ってください。

■UQモバイルの方

「auかんたん決済」をご選択いただき決済手続きを行ってください。

※キャリア決済を利用できる契約をされている場合のみ、キャリア決済でご入会いただくことが可能です。契約状況につきましては、UQモバイルまでお問い合わせください。

月額料金の請求タイミング

[ドコモ払い][auかんたん決済/au WALLET]

毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。

例)04/01に入会⇒04/10に退会⇒04/20に入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

[ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い]

入会日を起算日として、翌月同日の前日までを1ヶ月分として計算されます。
1ヶ月経過する前に退会した場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。

例)04/15に入会⇒04/30に退会⇒05/10に入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

[クレジットカード決済]

毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。

例)04/01に入会⇒04/10に退会⇒04/20に入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

自動退会について

「7ORDER project Mobile」のご利用料金は毎月ごとの決済となります。
何らかの理由で、決済処理を行っているキャリア、またはカード会社側にて、お客様の登録情報が解除されている場合、「7ORDER project Mobile」においても、お客様の会員登録情報を解除させていただいております。

恐れ入りますが、解除の理由については、当社ではお調べすることができませんので、ご利用のキャリア、またはカード会社までお問い合わせください。

機種変更・引継ぎについて

<キャリア決済を選択されている方>

ご入会時と同じ携帯電話会社への機種変更(契約内容に変更がない場合)であれば、引き続きご利用いただけます。

なお、別の携帯電話会社に機種変更をした場合や同じ携帯電話会社でも契約内容に変更がある場合は、再度ご登録が必要となります。
その際に、「データ引継ぎ」のお手続きを行っていただきますと、プロフィール情報など会員情報の一部を引継ぐことができます。

「データ引継ぎ」につきましては、こちらよりご確認ください。
※「7ORDER project Mobile」はフィーチャーフォンへの引継ぎはできません。

<クレジットカード決済を選択されている方>

機種変更後、ご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただければ、引き続きご利用いただけます。
携帯電話会社を変える場合や、契約内容に変更がある場合も、引き続きご利用可能です。

※どちらの決済をご利用の場合も、事前に引継ぎ退会のお手続きをしていない場合、登録情報の引継ぎを行うことができませんのでご注意ください。

データ引継ぎID・PASSを入力し忘れた

再入会のお手続き完了後、引継ぎ処理を行わずに新規入会の状態となってしまった場合は、再入会時にご登録いただいたログインID(メールアドレス)とパスワードでログインをした後、下記URLへアクセスし、データ引継ぎ用ID・PASSをご入力ください。
引継ぎ手続きへ

※あらかじめデータ引継ぎ用ID・PASSの発行をしている必要があります。
※必ず、ログイン後にお試しください。

クレジットカードを変更したい

ご登録のクレジットカードを変更される場合は、一度退会をしていただき、再度新しいクレジットカードでご入会手続きを行っていただく必要がございます。
その際に、「データ引継ぎ」のお手続きを行っていただきますと、プロフィール情報など会員情報の一部を引継ぐことができます。

「データ引継ぎ」につきましては、こちらよりご確認ください。

auWALLETについて

「auWALLET」は、お客様がご利用されている「au ID(auかんたん決済の情報)」と、「auWALLET クレジットカード」の情報が連携されている場合のみご利用いただけます。
詳しくはauまでご相談ください。

登録できない

会員登録ページにて、「仮登録受付メール」を送信していただきますと、【fc.7order.jp】より「仮登録のお知らせ」というタイトルのメールが届きます。

メールに記載されているURLへアクセスし、登録手続きを進めてください。

メールが届かない場合は、以下ご確認ください。

・受信トレイにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信をされている方は、【fc.7order.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定変更をしてください。
・メールボックスの空き容量が不足してないか、ご確認をお願いします。
・URL付きメールや、なりすましメールの受信を拒否にしている場合は、解除をお願いします。
・PCメールの受信を拒否されている場合は、解除をお願いします。

■キャリア決済

ご利用のブラウザがCookieを許可するよう設定されていることをご確認ください。
※Cookieの設定についてはこちらをご確認ください。
エラー等が発生する場合には、エラー内容をご連絡ください。

■クレジットカード決済

クレジットカードエラーについてはご利用のカード会社までお問い合わせください。

決済の登録状況を確認したい

お客様のご登録状況は、下記にてご確認いただけます。

■ドコモ払い

dメニュー→左上[≡]「マイメニュー」

■auかんたん決済/au WALLET

au ID→右上[≡]MENU→auかんたん決済「継続利用サービス一覧」

■ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

My SoftBank→右上[≡]メニュー「料金・支払い管理」→ページ上部「まとめて支払い」→「ご登録中サービス」

■クレジットカード

ご利用明細をご確認いただくか、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

パスワードを忘れた

「7ORDER project Mobile」のログインパスワード

セキュリティ上、「7ORDER project Mobile」サポートセンターではお客様のログインパスワードを保持しておりません。
ご不明な場合はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。
なお、メールアドレスを変更していて再発行ができない場合は、こちらからご登録情報(会員番号・メールアドレス等)を記載の上お問い合わせください。

キャリアログインのパスワード

キャリアのログイン情報(dアカウント、au ID、SoftBank 認証)がご不明な場合は、ご利用のキャリアまでお問い合わせください。

チケット先行時のチケットシステムのログインパスワード

チケットシステム側へのログイン情報はこちらでは分かりかねますので、ご不明な場合は、各公演のチケット申し込みページに記載されているチケットシステムまでお問い合わせください。
※サイトTOP「TICKET」にチケット受付一覧がございますので、そちらより該当の公演のチケット申し込みページをご確認ください。

決済エラーについて

決済時にエラーが発生した場合、エラーメッセージが表示されますので、ご確認いただき、案内に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。
なお、「決済でエラーが発生しました。」のみ表示されている場合は、こちらより「7ORDER project Mobile」サポートセンターまでお問い合わせください。

MAIL MAGAZINEに登録できない

サイトTOP「MAIL MAGAZINE」内の【メルマガ登録】よりメールを送信いただきますと、自動送信にてメールが届きます。
メールに記載されたURLへアクセスすると、MAIL MAGAZINEのご登録が完了となります。

自動送信メールが届かない場合は「MAIL MAGAZINEが届かない」をご参照ください。
※「7ORDER project Mobile」会員の方は、ログイン後「MYPAGE」より設定をお願いいたします。

MAIL MAGAZINEが届かない

以下ご確認ください。

・受信トレイにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信をされている方は、【fc.7order.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定変更をしてください。
・メールボックスの空き容量が不足してないか、ご確認をお願いします。
・URL付きメールや、なりすましメールの受信を拒否にしている場合は、解除をお願いします。
・PCメールの受信を拒否されている場合は、解除をお願いします。

プロフィール登録・変更方法について

プロフィール登録・変更のお手続きは「7ORDER project Mobile」にログインの上、「MYPAGE」からお願いいたします。
お客様のプロフィールは、ログイン後「MYPAGE」にていつでもご登録が可能です。
一部変更いただけない項目がございますので、入力の際はご注意ください。

生年月日・性別を間違えた

基本的に一度ご入力いただきました生年月日・性別の情報は変更することができません。
間違えてご入力された場合は修正させていただきますので、会員登録完了後、ログインの上、正しい生年月日・性別をお問い合わせページよりご連絡ください。
その際、身分証明書等を確認させていただく可能性がございます。

動画が見られない

動画は大容量のデータを受信しながら再生を行うため、お使いの通信環境によって、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。 再生ができない場合、以下をお試しください。

  • Safari・Chromeでご確認ください。
  • ブラウザの設定でJavaScriptの使用が許可になっているかご確認ください。
  • 電波状況の良い環境でご確認いただくか、Wi-Fi接続等をお試しください。
  • ブラウザ以外のアプリを大量に起動している場合には、使用していないアプリを終了させてください。
  • OSのバージョンアップが可能な場合は、最新の状態にアップデートをお試しください。
  • 電源を落として再起動をお試しください。
出演情報等の詳細に関するお問い合わせ

現在公開されている情報以外につきましては、お答えすることができません。 情報が入り次第NEWS等でお知らせしてまいりますので、公式の発表をお待ちください。

先行予約受付でお申し込みされたチケットの転売に関して

「7ORDER project Mobile」で実施している会員限定の先行予約受付でお申し込みされたチケットは、会員様への特典としてご購入の権利がある特別なものになります。
チケット転売が発覚した場合、転売チケットを購入された方はご入場をお断りする、販売された方は「7ORDER project Mobile」より強制退会していただく等の可能性がございます。
予めご了承ください。

チケットに関するお問い合わせについて

お申し込み方法、当落確認、発券、発送先変更、紛失、お申し込み状況など、チケットに関するお問い合わせにつきましては、こちらでは一切お答えすることができません。
「7ORDER project Mobile」で実施しているチケット先行予約受付でお申し込みされた場合は、チケットお申し込みページに記載されているチケットシステムまでお問い合わせください。
※サイトTOP「TICKET」にチケット受付一覧がございますので、該当の公演をご確認ください。
※先行予約受付以外でお申し込みされたチケットに関しては、お申し込み時にご利用されたチケットシステムまでお問い合わせをお願いします。

また併せて、こちらもご確認ください。

ファンレターについて
  • 原則お返事はできかねますので、予めご了承ください。
  • お預かりしましたファンレターの内容物につきましては安全上の性質も考え、運営側で確認した後に本人へ渡します。
  • 必ず「普通郵便」にてお送りください。「普通郵便」以外の形式でお送りいただいた場合、お受け取りできませんので、ご了承ください。

※ファンレター以外(プレゼント等)は、お受け取りできませんので、ご了承ください。
※運営側の判断により、受取拒否または廃棄させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

【送り先】

〒150-0012 渋谷橋郵便局留
オフィシャルモバイルサイト「7ORDER project Mobile」
[メンバー名]宛

※料金不足、かつ送り元の記載が外側にない場合、お受け取りできかねますので、必ず規定の料金分の切手を添付の上お送りいただくようお願いいたします。

※上記を漏れなくご記入いただき、必ず日本郵便のサービスをご利用の上、お送りください。

退会したい

こちらから、ログインの上、お手続きをお願いいたします。