LOGIN ERROR

ログインできない場合

LINEやQRコード読み取りアプリ、Yahoo!アプリ等のアプリ内蔵ブラウザからアクセスしている場合エラーが発生する可能性がございます。
「Safari」や「Chrome」などのブラウザからアクセスしてください。

また、下記についてご確認ください。

入力情報の確認

  • ログインID(メールアドレス)とパスワードに誤りがないか
  • 半角で入力しているか
  • 大文字・小文字の入力に誤りがないか
  • 前後に半角スペース等が含まれていないか

端末の設定の確認

キャッシュ(履歴)を消去する

『キャッシュ』とは、端末内のデータの内容を保持するシステムのことで、キャッシュが残ったままアクセスすると、過去にアクセスした情報が残ったままになり、新たにアクセスした際、最新のデータが表示されないことがございますので、一度消去してください。

Cookieを有効にする

『Cookie』とは、お客様のアクセスした情報を記憶するシステムのことで、Cookieが有効になっていれば、会員サイトにアクセスする際に一度パスワードを入力すると、その情報が記憶され、会員サイト内であっても一定時間、パスワードを求められることなく閲覧することが可能となります。
ご利用の端末で、Cookieの設定を有効にしてください。
※設定の方法につきましては、お使いの機器により異なりますので、取扱説明書などをご確認ください。

■ iPhoneをご利用の方の操作手順

ご利用の端末にて下記をご確認ください。

1)設定>Safari>プライバシーとセキュリティの項>「すべてのCookieをブロック」が無効になっていることを確認。無効になっていない場合は、「すべてのCookieをブロック」をタップして設定してください。
※「すべてのCookieをブロック」が無効になることでCookieが有効となります。

2)設定>Safari>「履歴とWebサイトデータを消去」で古いOSのキャッシュを削除。

パスワードの再設定

こちらよりパスワードの再設定をお試しください。

登録状況の確認

お客様のご利用状況をご確認ください。
※確認方法につきましてはこちら

ご確認いただき、「7ORDER project Mobile」の記載がない場合は、自動退会になっている可能性がございます。
下記をご確認ください。

上記を全てご確認いただきましてもログインできない場合は、以下より「7ORDER project Mobile」サポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせページへ
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