データ引継ぎの方法

お支払い方法の変更をされる際に、プロフィール情報など会員情報の一部を引継ぐことができます。
以下手順に沿ってお手続きください。
※手順[06]以降は決済方法の変更内容によってお手続きが異なります。

引継ぎ退会のお手続き

  • 01.サイトTOP下部【退会手続き】を選択します。
  • 02.【引継ぎ退会する】を選択します。
  • 03.【退会する】を選択します。
  • 04.退会手続き完了後、データ引継ぎ用ID・PASSが発行されますので、必ず控えてください。
    【メールで送る】を選択すると、メーラーが起動します。
    ※データ引継ぎ用ID・PASSを紛失されますと、引継ぎできませんのでご注意ください。
    ※データ引継ぎ用ID・PASSの有効期限は退会日を含め7日間となります。有効期限を過ぎてからの引継ぎはできませんのでご注意ください。
  • 05.サイトTOP【JOIN】から新規入会手続きをします。
    ※機種変更をされる場合は、機種変更後に行ってください。

データ引継ぎのお手続き

クレジットカード決済からキャリア決済に変更される場合

上記手順[01]~[05]の退会手続きを行ってください。

  • 06.利用規約をご確認いただいた後、「メールアドレス」を入力し【次へ】を選択します。
  • 07.メールアドレスに間違いがないことを確認し、【送信する】を選択します。
    ※予め受信設定をご確認ください。
  • 08.ご入力いただいたメールアドレス宛に「仮登録のお知らせ」メールが配信されますので、メールに記載のURLにアクセスします。
  • 09.必要事項をご入力の上、【次へ】を選択します。
    ※生年月日は変更できませんのでご注意ください。
  • 10.ご登録内容に間違いがないか確認し、【登録】を選択します。内容を修正する場合は【修正】を選択し、正しい情報を入力してから登録を行ってください。
  • 11.これで会員情報の登録は完了です。ご利用のキャリアの決済方法を選択し、画面の案内に沿って決済手続きをします。
    ※ここから先で必要なID・パスワードは各キャリアのアカウントとなり、「7ORDER project Mobile」サポートセンターでは分かりかねます。 ご不明の場合はご利用のキャリアのお問い合わせ窓口にご相談ください。
    ※会員情報の登録だけでは会員限定コンテンツをご利用いただくことはできません。必ず決済手続きを行ってください。
  • 12.決済手続き完了後、続けて【引継ぎ処理を行う】を選択し、引継ぎのお手続きへ進みます。
  • 13.ご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し【ログイン】を選択します。
  • 14.手順[04]で発行されたデータ引継ぎ用ID・PASSを入力し、【引継ぎする】を選択します。
  • 15.これで、データ引継ぎの手続きは完了です。【MYPAGE】より引継がれた情報が正しいかご確認ください。
キャリア決済からクレジットカード決済に変更される場合

上記手順[01]~[05]の退会手続きを行ってください。

  • 06.利用規約をご確認いただいた後、「メールアドレス」を入力し【次へ】を選択します。
  • 07.メールアドレスに間違いがないことを確認し、【送信する】を選択します。
    ※予め受信設定をご確認ください。
  • 08.ご入力いただいたメールアドレス宛に「仮登録のお知らせ」メールが配信されますので、メールに記載のURLにアクセスします。
  • 09.必要事項をご入力の上、【次へ】を選択します。
    ※生年月日は変更できませんのでご注意ください。
  • 10.ご登録内容に間違いがないか確認し、【登録】を選択します。内容を修正する場合は【修正】を選択し、正しい情報を入力してから登録を行ってください。
  • 11.これで会員情報の登録は完了です。【クレジットカード】を選択し、画面の案内に沿って決済手続きをします。
    ※会員情報の登録だけでは会員限定コンテンツをご利用いただくことはできません。必ず決済手続きを行ってください。
  • 12.ご利用になるカードの〔クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコード(※)〕を入力し、【決済実行】を選択します。
    ※セキュリティコードとはカードに記載の3桁または4桁の数字です。記載場所はカードによって異なります。ご不明な場合はご利用のカード会社までお問い合わせください。
  • 13.これで、決済手続きは完了です。続けて【引継ぎ処理を行う】を選択し、データ引継ぎのお手続きへ進みます。
  • 14.ご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し【ログイン】を選択します。
  • 15.手順[04]で発行されたデータ引継ぎ用ID・PASSを入力し、【引継ぎする】を選択します。
  • 16.これで、データ引継ぎの手続きは完了です。【MYPAGE】より引継がれた情報が正しいかご確認ください。
ご利用のクレジットカードを変更される場合

上記手順[01]~[05]の退会手続きを行ってください。

  • 06.利用規約をご確認いただいた後、「メールアドレス」を入力し【次へ】を選択します。
  • 07.メールアドレスに間違いがないことを確認し、【送信する】を選択します。
    ※予め受信設定をご確認ください。
  • 08.ご入力いただいたメールアドレス宛に「仮登録のお知らせ」メールが配信されますので、メールに記載のURLにアクセスします。
  • 09.必要事項をご入力の上、【次へ】を選択します。
    ※生年月日は変更できませんのでご注意ください。
  • 10.ご登録内容に間違いがないか確認し、【登録】を選択します。内容を修正する場合は【修正】を選択し、正しい情報を入力してから登録を行ってください。
  • 11.これで会員情報の登録は完了です。【クレジットカード】を選択し、画面の案内に沿って決済手続きをします。
    ※会員情報の登録だけでは会員限定コンテンツをご利用いただくことはできません。必ず決済手続きを行ってください。
  • 12.ご利用になるカードの〔クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコード(※)〕を入力し、【決済実行】を選択します。
    ※セキュリティコードとはカードに記載の3桁または4桁の数字です。記載場所はカードによって異なります。ご不明な場合はご利用のカード会社までお問い合わせください。
  • 13.これで、決済手続きは完了です。続けて【引継ぎ処理を行う】を選択し、データ引継ぎのお手続きへ進みます。
  • 14.ご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し【ログイン】を選択します。
  • 15.手順[04]で発行されたデータ引継ぎ用ID・PASSを入力し、【引継ぎする】を選択します。
  • 16.これで、データ引継ぎの手続きは完了です。【MYPAGE】より引継がれた情報が正しいかご確認ください。
携帯電話会社を変更される場合

上記手順[01]~[05]の退会手続きを行ってください。

  • 06.利用規約をご確認いただいた後、「メールアドレス」を入力し【次へ】を選択します。
  • 07.メールアドレスに間違いがないことを確認し、【送信する】を選択します。
    ※予め受信設定をご確認ください。
  • 08.ご入力いただいたメールアドレス宛に「仮登録のお知らせ」メールが配信されますので、メールに記載のURLにアクセスします。
  • 09.必要事項をご入力の上、【次へ】を選択してください。
    ※生年月日は変更できませんのでご注意ください。
  • 10.ご登録内容に間違いがないか確認し、【登録】を選択します。内容を修正する場合は【修正】を選択し、正しい情報を入力してから登録を行ってください。
  • 11.これで会員情報の登録は完了です。ご利用のキャリアの決済方法を選択し、画面の案内に沿って決済手続きをします。
    ※ここから先で必要なID・パスワードは各キャリアのアカウントとなり、「7ORDER project Mobile」サポートセンターでは分かりかねます。 ご不明の場合はご利用のキャリアのお問い合わせ窓口にご相談ください。
    ※会員情報の登録だけでは会員限定コンテンツをご利用いただくことはできません。必ず決済手続きを行ってください。
  • 12.決済手続き完了後、続けて【引継ぎ処理を行う】を選択し、引継ぎのお手続きへ進みます。
  • 13.ご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し【ログイン】を選択します。
  • 14.手順[04]で発行されたデータ引継ぎ用ID・PASSを入力し、【引継ぎする】を選択します。
  • 15.これで、データ引継ぎの手続きは完了です。【MYPAGE】より引継がれた情報が正しいかご確認ください。
前のページへ戻る